FXで勝つためのシンプルな方法

最強のやり方は、ダウ理論に基づいたトレード

FXで勝つためのシンプルなやり方は、ダウ理論に基づいたトレードをすることだ。

ダウ理論こそがトレードの基本であり、この基本だけで勝つことができる。シンプルだからこそ、勝ち続けることができる。

「なんだ、ダウ理論か、そんなの知ってる」って思った人に質問。

  • 今すぐ6つの基本法則について説明できるか?
  • 直近のトレードに、どのように活用したか?

返答に困ったなら、

初心者でも基本を身につけて勝てるFXブログ

を読んでみることをおすすめする。

手法に頼らないチャートの見方・読み方

ダウ理論を理解すれば、チャートの見方・読み方がわかる。様々なチャートパターンを暗記する必要はないし、小手先の手法に頼る必要もない。

いつトレードしたら良いかも分かるから、チャートに張り付く必要がない。普通の会社員や主婦でも実践可能だ。

ダウ理論を知らないという人のために、これからサイト内で要点を解説していく。

FXのためのダウ理論

FXのためのダウ理論(1) 価格(平均株価)は全ての事象を織り込む

FXのためのダウ理論(2) 相場には3種類のトレンドがある

FXのためのダウ理論(3) 主要トレンドは3段階からなる

FXのためのダウ理論(4) 平均は相互に確認されなければならない

FXのためのダウ理論(5) トレンドは出来高でも確認されなければならない

FXのためのダウ理論(6) トレンドは明確な転換シグナルが発生するまでは継続する